これは逃げ?

拝啓 担当教授さま

 

すみません、あの、就職活動と研究活動の完璧な両立、無理です。

新卒カードは一度きり。今は就活に専念したいんだけど、だめですか?

 

「あなたみたいな人は就活も上手くいかないと思う」

「このままじゃ修士号を認めるわけにはいかない、学位の信頼性に関わるから」

修士号のいらない就職先が見つかるといいね」

 

こういうこと言われると何のやる気もなくなってしまう…

 

正直ぎりぎりだったけど、鬼忙しい◯月の半ばに学会行けと言われたから発表のためにデータ揃えて、発表して、今のところ同期よりデータあると思うんですが

 

あなたが可愛がって、就職あっせんしてるその同期よりもあの、、、

 

女だから?なんなん?ほんとまじ

アカハラっていうんですよこれ

 

ICレコーダー買って暴言の録音してます

f:id:xihuanchi:20180425023253j:image